今日のごはん10★4.4

思ったより体重が増えてなくてよかった。


ベーグル(212のプレーン)にバター塗ってカボチャサラダ挟んだ
低脂肪乳
プチトマト一つ
チョコボールコーラ一粒
ビタミンCビオフェルミンエビオス錠


ベーグル(HOOP)抹茶大納言 んー。普通。リピートはないかなあ。
サラダ(レタスキュウリミニトマトワカメ豆腐大葉)
ダノンビオ低脂肪
ビタミンC

間食
コーヒー牛乳
ミルク入りルイボスティー
(ルイボスティキャラメル美味しい。とくにミルク入れて飲むと最高)

ポンパドール ルイボスティー キャラメルクリーム 20P入り

ポンパドール ルイボスティー キャラメルクリーム 20P入り

ちなみにオレンジバージョンはまずい。。。

ままどーる一つ
ミニマドレーヌ一つ
アルフォート 1枚
野菜生活


なだ万のお弁当 青葉の膳
夕方で安くなっていたので。
自分じゃ買わない野菜とか入ってたのでありがたい。
ご飯がはんぶんじゃなく3分の1ってのもいい。
美味しかった。

木村屋でカルピスとあんぱんのこらぼの試食→???パンが美味しくない。買わなくて良かった。
木村屋であんバター の試食。 これは買ってしまったあとだったので・・・。
プレッツエルも買ったので明日の朝と昼に食べよう。

反省
トイレ○体操○
今日も帰ってきての体重測定を忘れる。
そして今日も胃が痛い。。。
カレーブームは終焉したけど、小麦粉ブームが始まった感じ。。。