朝52.4 夕52.7

今朝はアールグレイ
お茶増やしたい。
なにがいいかなー。
トイレ◎

体重が減ってて、うれしかったー★
体重管理も楽しみながらやりたい



昨日の夕べのあまりとお弁当の残り
 (浅漬け、ねぎとじゃこの卵焼き、ひじき煮物)
玄米フレーク
豆乳小松菜リンゴスムージー


雑穀ごはん ふりかけ
ねぎとじゃこの卵焼き
ひじき煮物(ひじき人参蒟蒻大豆油揚げ)
小松菜豚肉まいたけ油揚げの炒め煮
ゼリー(保冷剤代わりに持って行ってます)
ココナッツ少し

間食
ソイジョイ ゴールデンベリー
 120キロカロリーくらい?
食べてみたかったので
一度食べたのでもう買わないかな
缶コーヒー つい買ってしまった 85キロカロリーくらい?
息子がくれたドーナツ一口


サラダ(水菜キュウリトマト)
ナポリタン
かきのグラタン
プリン

夜は明らかに食べ過ぎ。
でも満腹感なし。。。
やっぱり野菜スープすごいよなー。

今23週
あと16週
産まれたら食べれるんだから、頑張ろう。