今日のご飯13★3.2妊娠24週

昨日は食べすぎました。
間食もしまくったし、夜のカロリー半端ないし。
まったく歩いてないし。
自業自得です。
とりあえず25日の検診まであと2週間切りました。
そこまで2.9にして、そこをキープしたいです。
産婦人科の体重計と我家の体重計は差があるのかわかりません。
今度検証します。
ちなみに本日より妊娠7カ月に入ります。
あと16Wで、BABYちゃんとご対面!
栄養管理!!!

朝 (約500キロカロリー
塩プレッツエル3分の2 予測カロリー200
プレッツエルクロワッサン30gほど 予測カロリー150
低脂肪乳180ML 80キロカロリー
野菜一日これ一本 67キロカロリー
ビオフェルミン
ビタミンC
葉酸サプリ

ディーン&デルーカのパンはいまいちだった。
もう買わない。
プレッツエルはアンティアンズのほうが断然好みだ。

昼(約360)
豚汁うどん(139) ファミマ
ブルガリアヨーグルト朝のフルーツミックス(118)
無塩ナッツ(50)
ゴマ納豆三個ぐらい(45)

間食(約180)
ガム二枚(6)
カルシウムウエハース(27)
粟おこし(80)
野菜ジュース(67)

夜(525)
カルピスドーナツ(225)→美味しかった〜
納豆キャベツ(130)→ダイエットにはいいな。
サラダ(120)
鉄分剤 胃薬

約1560ぐらい?

反省
トイレ○
体操○
雨なので一駅手前で歩くのはやめた。
バスは一バス停手前で降りた。座れなかったし。
最近、お腹が張りやすい。

明日の朝もミスド食べよう★

★メモ★
試したいこと
・しらたきで焼きそば