新し物好き。

アンチエイジング対策はいろいろする。
20代に見えるねって言われるうちに。
29歳くらいで老化を止めたい。
もうちょっと手遅れかもだけど。

今日のインターネットショッピングで買ってしまったもの。
サプリメント各種
レスベラトロール(英語:resveratrol)
↑これは初めて。

コエンザイムQ10
アルファリポ酸
☆ビタミンC

↑これらは ペリコン先生ご推奨だったので。
最近飲んでなかったら太ってきた!!
ということで再開します。
冬ぶとりなのかもしれないけど。

☆全部で7800円くらい。☆

あと、ごぼう茶。
カフェインは頭髪によくないと聞いたので
最近はコーヒーもノンカフェインを選んでいる。
紅茶も控えている。


色々買ってしまった。
大きな出費だ。
届くのが楽しみ!!
出費以上の効果を期待する。

一応私としては、明日は断食DAY。
っつか美容に気をつかうならこんな深夜に起きているなって感じだけど。

月曜日の朝は、ご飯を炊いておにぎり作ろう。
また、自炊生活を再開しようと思う。
月曜日は、、、整体に行けたらいいなあ。