一瞬の風になれ 1

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

一瞬の風になれ 第一部 -イチニツイテ-

○あらすじ○
中学三年生の新二はサッカー部。
天才サッカー少年の兄のようになりたいと頑張っているが、努力が実を結ばない。
高校は、もうサッカーの強豪校ではなく、近くの公立に行く。
そこでは、幼馴染の連と一緒に陸上部に入る。
連は、スプリントの才能がある。
サッカー天才の兄とスプリントの天才の幼馴染。
自分は・・・。


○感想○
最近の中学生ってキスとかもっと進んだことも普通にするんですね。
(いや、この本だけ?)

と、これは、この話の本筋から離れますけど。

確かに評判どおり爽やか?なお話でした。
文章はこういうのあんまりスキではないんですけれども。
すらすらとは読めますね。

試合の時の描写はドキドキと確かにしました。


まあ、2部以降に期待します!!