ここんとこ、葬式と、終わったとの疲労感とそれに伴う風邪で
もう先週の月曜以来ジムに行ってない。
今朝も行く準備はしたのだが、咽喉の腫れがひどくゼイゼイしながら
運動するのも周りに迷惑だよな と思い諦めた。


でもデパートが今ポイント5倍らしいのでそこには行く。
久しぶりに口紅を購入。
(社会人はしっかり口紅を塗ってなくてはというイメージがあるから)
色々サンプルもらっては試していて、一番肌の色が綺麗に見えたので
カウンターで迷わず購入。
BAさんが安藤美姫似で可愛い。
しかも親切。
いっぱいサンプル貰ってご満悦。
平日の昼間ってゆっくり買い物できるから好き。


新しいジーンズも購入。
27が入って嬉しい。さようなら28。
ジムの効果が出てるんだろうな。
腰の辺は細くなったけど
脚と顔は丸々ぷっくらしてるのよねー。
ぶー。

新社会人デビューまで一ヶ月。
もう数キロは痩せたいがどうでしょう。
どっちにしろ、研修始まったら太れなそう。
陸の孤島で、コンビニ行けそうもないし
 食事は食堂で皆とだし、
 7月には寮を出なくてはならないから
 1人暮らし資金ためなきゃだし)
とか思ってるんだけど、結局飲み会の回数が増えて
太ってそうで怖い。
ジムにいけなきゃ、運動も出来ないしね。



私が恐れていること
・肌荒れ
・体重増加


これさえ、どうにかなれば、結構元気なことに気がついてからは
気をつけてます。色々と。