OUT

OUT(アウト)

OUT(アウト)


グロテスクに続き、彼女の作品二本目。
グロテスクの方が面白かったなあ。


バラバラにするところとかは、ちょっと飛ばしつつ読んだ。(気持ち悪くて)


本当にお金に困ったことが無いから(だから今、無職なのか?)
お金のために、人をバラバラにするという気持ちが分からない。

しかも、最初は金などいらないと言った雅子の気持ちもわからない。


きっと、頭が悪いんだろうな、私。


ブラジル青年がもっと絡んでくると思ったので、
あんまりでないまま終わってしまったのは残念。


雅子の気持ちも、佐竹の気持ちも結局最後まで
私には理解できなかった。
やっぱり、同じ種類の人間じゃないからなのか、
私の生きている年数が短いからなのか
ただ、あたしが頭悪いのか・・・。
・・・・・・・・・・・・・・