アレルギー

サンプルでもらったカネボウのDEWを使ったら
顔中がはれる大変なことに。
以前、同じくカネボウのフリープラス使ったら
やはり顔中はれたんだよなー。
カネボウと相性悪いんだろうなあ。。。


以前もらったアレグラを飲んで、ステロイド塗って
冷やして、どうにか1日で沈静。
でもまだ目元が腫れてる。痒い。
昨夜は痒くて痒くてよく眠れなかった。


やはり、アルージェを裏切った私が悪いのね。
もう手を出すのはやめよう。(以前の日記にも同じコトを書いた気が・・・)



昨日は雪で、車が出せずジムに行けなかった。
我が愛犬は雪の中で嬉しそうに遊んでた。
凄いな。


今日は大掃除。
疲れた。
明日で今年も最後か。
明日こそジムに行くのだ。