サンタさん、 ipodがほしいです。

2004を振り返る。

ドラマ。

印象深かったもの
砂の器
 中居くんがあんなに演技達者だとは思わなかった。


僕と彼女と彼女の生きる道
 最初のつよぽんみたいな父親って多いと思う。
 毎週ドキドキしながら見れた。
 秀逸。


・I'm Home
 1週目の面白さはだんだんと無くなっていったけど
 やはりこれも家族再生がテーマで色々と考えることが多い作品でした。
 



ショックだったもの
・HOTMAN2
 昨日のは本当にショックだった。
 1作目、スペシャルとよい作品だっただけに残念。
 色々詰め込みすぎて語れなかった感あり。
 キャストを変えたのも悪い方にでた。
 伊藤美咲演技下手すぎ。
 小西に矢田が出ていたらずいぶん違ったのでは?
 あの小西の控えめに兄を支える姿勢がよかったのにね。