整体へ。
今日は混んでたせいかこないだほど丁寧にはやってもらえず不満。

ここの整体はうちから車で2時間もかかる。
しかし
我が母がここの整体師サンに傾倒しているのでしかたがない。
往復4時間も運転して、むしろ疲れて帰ってきた。
親孝行だと思って我慢である。


待っていたマツキヨのセール。
アルージェを10%オフで買う。
以前愛用していたTOMOS(ドラッグストア)は20%オフで買えたので
それを考えるとなんだかムカつくが
近所に無いので仕方が無い。



テスティモのネイルカラーを購入。
すっごく塗りにくい。
乾きにくい。
駄目駄目。
改良前のPN並。
酷いな、これは。
同じカネボウでもKATEのほうがましだ。
一度しか塗ってないけどどうしよう。
捨てるかなー。もったいない。
足の指なら使えるかな。
ベージュだし、上からラメとかしたらまあまあイケルカモ。


新色が気になってVOCE買ったけど
なんだかんだでKATEとかVISSEで、結構色物っていけるんだよね。
マスカラに至っては有名どころのランコムなんかより
VISSEのほうがよっぽど優秀だ。(私にとっては)
もうメイク用品にお金かけるのやめようかなあ。


何はともあれベースが命だ!
明日はイオン導入行ってやる。