2017 6月のメモ

体重は48キロ前後 下げ止まりか
体脂肪率は21%前後 こちらも下げ止まり
とにかく毎日疲れている

先日気になっていた資生堂のパーソナルビューティセッションに行った
メンターは、私より少し年上に見えた
最初お店に入ったとき、メイクがばしっと決まってる人がいて
しかも私の好みで
この人にメイクしてもらえるなら!!と思ったが違った
残念であった
でもメンターさんもいろいろ丁寧に教えていただき2万円の価値はあったと思う
以前から気になっていたパーソナルカラーは 夏(ブルべ)であった
近いうちにチークと口紅を新調したい

アイラインのひき方がとても参考になった
目が大きく見えるのに、厚化粧感がない
これだけでも2万円払った甲斐があるというものだ
資生堂のではなくてもっと安いアイライナー(メイビリン)を購入したが
全く問題なく役目を果たしてくれている

なんとなく資生堂商品が気になりエリクシールをライン使いしてみることにした
美容液はサンプルもらっただけでファンになりそうな感じ
乳液はそれほどでもなかった
化粧水は今のORBIS(可もなく不可もなく)が終わったら入れ替える予定

お化粧楽しい!!!