朝53.7

何故一キロも増えるのか
昨日より便秘
昨日からの変化と言えばとこちゃんベルト
そのせい?

今日もいっぱい食べたから明日はどうなるか
火曜日は検診なのになあ

ディズニーチケットが買ってあったので
ディズニーランドに行くことに

我が家には珍しく9時過ぎには到着


パン屋さんのパンいくつか
ミヤリサン
ビタミン剤
葛根湯

間食
ティラミスサンドアイス
とんがりコーン少し
チョコレート一つ
ポカリスエット一口


グランマサラのキッチンで
カニコロッケとオムライス
アイスコーヒー
息子が食べなかったハンバーグ少し

息子が寝たのですが4時に帰ることに
お腹空いたので、

クアアイナ

ターキーとアボカドサンドイッチ半分
半分は夫が食べた
オニオンリング2つ
チキン2つ
ポテト少々
マンゴーアイスティー
夫が食べていたハンバーガー少しもらった

二歳半過ぎると、息子もミッキーを理解して
楽しそうにしていた
でも何だかんだで楽しかったのは
トムソーヤ島だったみたい


前回と同じく赤ちゃんの洋服とスタイを購入
これを着せて、退院するんだー☺