新たな悩み

仕事復帰して、もうすぐ3カ月
早いものである

今現在は1時間ほど早く帰らせてもらっているが、なかなか帰りづらい。
仕事が難しくてわからないのがこれまた辛い。
出来ることを一生懸命って頭では分かっているはずなんだけれども。

今日は微熱があったのをいいことに、これ幸いと仕事をやすむ。
保育園には夫が子供を連れて行ってくれた。
どのくらい久しぶりかの長い1人時間。
・・・前回熱を出したとき以来だろうか。
まあ、寝てたら終わった感じだ。

夜泣きがあるので、まとまって寝れないせいか、よく頭痛がする。
子供が熱がるので極力クーラーを入れているのが辛い。
たぶんクーラー病だ。職場も寒いし。

もっと毎日を効率的に過ごしたい。
部屋の片づけも中途半端だし。
子育てと仕事の両立は本当に難しい。