38w6


チョコデニッシュ
サラダ(レタストマトキュウリ)
玉子とウインナー炒め
チョコ 二かけ
ビオフェルミン
ビタミンC
ラズベリーリーフティ


雑穀入りごはん
納豆
ニンジンとエリンギ炒め

間食
雪の宿(栗&ミルククリーム味)
ビミョー
チョコパイ(カプチーノ味)
冷やして食べたら美味しかった(^ー^)
コーヒー牛乳(デカフェ)
ハーゲンダッツ(バニラ)半分
ラズベリーリーフティ


豆カレー
雑穀入りごはん
福神漬
トンテキ
サラダ(キュウリトマト)
梨 半分
ビオフェルミン
ビタミンC

反省
トイレ○
体操○
散歩×

今日は腰にカイロではなくて、めぐりずむ貼ってみた

明日から予定日迄一週 39週かぁ
このまま予定日かなぁ
早くベイビーに会いたい

陣痛って何で始まるのか調べてみたけど、現代医学でもわからないみたい
妊娠出産って努力とは無関係なんだなあ

なんかもう疲れてしまった。
色んなことにイラつきます。

鬱々と今日は過ごした

夜になって漸く回復
ゆっくりお風呂入ってアイス食べてハーブティ飲んで
夫と電話した

努力してるのに結果がついて来ないからイライラするんだろうなあ
本当はもっと甘いもの食べたいし
カフェイン摂りたいし
運動したくないし
ってか働きたいし

甘いもの食べてなんかスッキリ
砂糖中毒だったのかな

まあ泣いても笑ってもあとちょっとの妊婦生活だ!
のんびり過ごすぞ
食べたいもの食べてやる!