今日のご飯6.7まとめて。体重計には乗らず。

6日のごはん

ブランチ 11時ごろ
素麺
豚キムチ
サラダ(大根レタス胡瓜トマト)

おやつ 15時半ごろ
ぼんちあげ数枚

夕ご飯@アーンドラ・ダイニング 銀座本店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136701/
なすのサラダ
ミニドーサ
スープ
野菜カレー・チキンカレーとピリヤニ
チキンティッカ

ここは南インド料理のお店らしい。
すすめられるままにピリヤニを頼んだが、ナンにすればよかった。
量が多くて食べきれず。
スープはなんだかわかんないけど、店員さんが
「うちの奥さんもこれを飲んで安産だった」と言ってサービスしてくれた。
うれしいなあ。

味的には先々週行ったグルガオンのほうが好み。こちらは北インドらしい。

6日の反省
トイレ×
体操×
いけてない一日だった。
でもだいぶだるさが取れたかなあ。

カレーブームはそろそろ終焉しそう。

7日のご飯

究極のメロンパン半分 茨城マルシェにて購入。200円。
メロンパン(果汁入り)にカスタードクリーム入り。
まずくもないけど、また買うこともない味。
葉酸サプリ
ビオフェルミン
エビオス錠

昼@マンダリンオリエンタル東京の2Fにあるヴェンタリオ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020359/
前菜色々 特段印象深い料理無。
メイン色々 牛肉の煮込みが美味しかった。
デザート アイスクリームが美味しかった。あとチョコレート。
お茶 マンダリンオリエンタルブレンド

5311円成り。
たけー。
しかも味も普通。ホテルっぽくない。。。
これだったら上でアフタヌーンティだなあ。

マンダリンオリエンタルブレンドが美味しくて帰りにパンと一緒に購入。
パンは明日の朝ごはんにしよう。楽しみ楽しみ。
朝ごはんに美味しいものを用意するとテンションが上がる。


うなぎ
大根・胡瓜・生姜のもずく和え
納豆(茨城マルシェで購入)
味噌汁(キャベツと海藻類)
ご飯
鉄分剤胃薬ビタミンC

7日の反省
トイレ○
体操○

とにかくむくむ。
寝る前にはヨガをしたい。