今日のご飯3★4.0

のどがいたい。ダルイ。
お腹が張る。
妊娠中って体調壊しても休むしかできない。

朝 約450キロカロリー
ぷるるんポン・デ・リング 黒みつ 半分 101k
ぷるるんポン・デ・リング 桃 半分 101k
ポン・デ・リング生 抹茶 半分 127k
ポン・デ・リング生 抹茶黒糖 半分 120k
デカフェアールグレイ
ビタミンC
葉酸サプリ
ビオフェルミン

↑見事に炭水化物オンリーの朝食。
ぷるるんはもういらないなあ。
普通のポンデリングのほうが好きだなあ。
カルピスドーナツは売ってなかった。
バナナは好きではないのでスルーした。
全部半分なのは、夫と半分こしたから。
夫には紅茶ではなく低脂肪牛乳を出した。
そして食べるだけ食べてまた寝た私・・・。

定期的にミスドに行っちゃうけど、決してポイントカードは作らない私。
もはや意地。

昼 600くらいかなあ??
サラダ(玉子、わかめ、ミニトマト、レタス、胡瓜)
そうめん50g(納豆キムチ生卵オクラ大葉ミョウガ胡麻

↑なかなかにバランスが取れていたのではないかと・・・。
野菜たっぷりたんぱく質たっぷり(玉子2個に納豆1パックこれで250calくらいかな。)炭水化物控えめ。
ちなみにそうめんのカロリーは178kcal(50g)
これ食べたらお腹が超いっぱいになった。


マンナンヒカリと雑穀を入れたご飯
お味噌汁(キャベツとわかめとか)
ひもの(種類忘れた)
人参とこんにゃくと豚肉の炒め煮
新玉ねぎともずく和え

反省
トイレ○
体操

明日の朝は、トーストにシラスとチーズと海苔乗っけて食べるんだ!!!