2013 6月の目標とTODO

最終更新日(5月30日)

6月の目標
大阪旅行が終わったら、食生活を見直す。
もう食べ過ぎない!!!
毎朝ちゃんと体重計乗る。(平日だけ)

決まってること
・大阪旅行(同期と高級中華行くぞ)
・産休中の先輩とランチ@銀座
両親学級
・Sちゃんとディナー@六本木
・歯医者
乳がん検診

計画中
・夫の職場の人のうちに訪問(日程調整中)
・私の職場の人のうちに訪問(日程調整中)
・保育園の説明会に行くかどうか
・ディズニー(日曜日に晴れてたら)
・父親の退職祝い(日程調整中)

私のこと
・美容院 →10日に予約済み
下二つは用事がない週末OR8月でいいかなあ。
・腰痛の病院
エス
↑会社一日休んだら、3つ全部行けるかなあ???
それか時間休暇3回取って行こうかなあ。