婦人科+エステ

婦人科検診に行く。
医師が若い。
そして適当。
超音波の技師さんがまともでよかった。

終了後、エステへ。
イオン導入(イソフラボン)とセルサー(皮膚の再生機能を高める)。約5000円。
今日のエステティシャンが一番好きだ。
名前は不明だが。

いろいろ迷ったけど、ここの皮膚科でにきびが治ったので
浮気しないで着いていくことにする。

月に1、2回行けたらいいな。月に二回1万円程度が目安だろうか。

(皮膚科には来月行くかどうかは来月次第)

そろそろ来年度の家計簿をエクセルで作成予定。
毎年改良を加えてるのだけれど(項目等)
来年用は美容欄が必要だなあと思う。
(家計簿は、来年用はせっかく覚えたのでVBEとか使ってみたい。)

目安としては年齢+1万円くらいが年間の総額だろうか?
エス
ヘッドスパ
カット
マッサージ

今年は闇雲に行ってしまったので
来年度はもっと考えていこう。