今月にある自分へのバースデープレゼント


・アロママッサージ 1万円
エステ 約8000円×4 32000円
ヘッドスパ 5800円

約5万円也。

何かアクセサリー買おうかなとも思ったんだけれど
モノより思い出(?)かなと。
大方欲しいものはすでにもっているしね。

エステの感想。
1回目 フォトリバイブ
 久しぶりだったのと肌が荒れていたのでなかなかいいなという感じ
2回目 コラーゲン導入
 アンチエイジングのためのものらしい。
 早めに始めておくことはだいじだと思って。
 

現在2週連続で受けてみて、思ったこと。
肌の色ムラがなくなってトーンが均一になってきた。
来月からも月に1回は行こうかな〜と思う。

アロママッサージ。
これは店選び失敗。
1万円ほどの価値は感じられず・・・。
口コミがよくても自分に合わないと仕方ないんだろうなあ。