4月の目標と予定

テーマ・自分に厳しく、他人に優しく


★勉強
・MCAS≪試験日は5月16日≫のテスト申し込む(締切4月12日)⇒申し込んだ4月8日
TOEIC≪試験日は5月30日≫申し込む(締切4月20日)⇒申し込むのを忘れる
・予定通りMCASエクセルのテキストを進める。⇒すっかり停滞中。反省です
・ラジオ英会話とビジネス英会話入門をはじめる⇒しっかり録音だけはしています。
 まず、ネット放送を録音できるように何かする。⇒上記
・文法テキストを毎日解く。⇒環境を整える必要がありますね。

★美容
・ネイルサロン行く⇒GWにいくことにしました。
・体重計に乗る⇒たまに乗ってます。40キロ台にはだいたいなってる感じ。
・ホホバオイル買う⇒今使っているスイートアーモンドオイルが終わってからにしようかな。
・婦人科行く⇒二回行きました。
・皮膚科行く⇒予約はしました。GWに行きます

★その他
・春の洋服買い足す⇒七〇〇〇〇位は投資したかな。
・クローゼットを整理する
・机、テレビボードを整理する
・カーテン洗いたい。(予定のない週末に晴れたらいいな)⇒分厚い方は洗った。
・ベランダを水で洗いあげたい。(休みが雨だったら)⇒
・洗濯機の掃除
・母の日に何がほしいか聞く
・毎日笑顔!

★仕事
・自分で課題を発見して、がんばろ。