トゥルーマン・ショー

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]

トゥルーマン・ショー(通常版) [DVD]


○あらすじにもならないあらすじ○

トゥルーマンは、シーへブンという小島で保険を売る会社員。
看護婦の妻と仲良く暮らす。

だが、実は彼の生き方は生まれたときからずーっと全世界に放映されていた。


天気も何もかもそれは、テレビ局によって、操られていたのだった。
もちろん島の人も全てエキストラ。


トゥルーマンは、何かがオカシイと気がつき、
テレビカメラから逃れることに成功するが・・・。

○感想○
最初の15分くらいはつまらなくて、ビデオのスイッチを何度切ろうと思ったか
わからないが、
だんだんと面白くなってきてしまった。
プロデューサーにインタビューしている場面では、
まあ、よくもここまでやったもんだな。
こういう理屈がこねられるものだな。と
感心してしまった。


最後の場面では号泣!
と書いてあったが、一滴も涙は出なかった。
残念。
でもそれなりに面白かった。

今やってる?
主人公は僕だった?!
も、こんなかんじなのかな。