鏡の法則

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール


http://www.arai516.com/blog/2006/07/post_e7bc.html
ここで話は読めます。

その後、
ここhttp://mizuchi.livedoor.biz/archives/50014250.htmlを読むのをすすめます。


実を言うと、私も最初はないた。
私も父親と仲が悪いから。
もちろん許してないし。

父親を許した方がじんせいが穏やかになるのかもしれない。
でも、許す必要も感じない。
許せるようになるのかもしれないけど、
今頑張る必要は無いと思う。


だいたい、A子さん、
なんで馬鹿にするような人と結婚したのさ。

なんでA子と父親の仲が回復すると
息子の友達は謝るのさ。
ありえないって。




五木寛之

やっぱり、毎日日記つけるの難しい。
とりあえず、本日記だけはつけよう。

四季・奈津子

四季・奈津子

この人有名だから という理由で選んだ一冊。
。。。。
だめだ。受け付けない。

4人姉妹の次女が田舎から東京にでてきて・・・という話でした。
時代が古すぎるのかもしれない。