幸せって。

(1)「あなたは、どんな時に心からの満足感や喜びを感じますか?」

→自分が大切に思う人と一緒に楽しい時間をすごすこと。

(2)「あなたが、子どもの頃からワクワクしてきたのは、どんなことで
   すか?」

→普段行かないようなとこにおでかけ。
 とか
 待ちに待った本とか、ゲームとかwを手に入れるときかな。

(3)「あなたは、10年後どんな人になっていたいですか?」

→普通の主婦になりたい。

(4)「あなたが充実した人生を送るために、これだけは実現したい!と
   思うことは何ですか?」

→やっぱ、子供ってのが産んでみたい。

(5)「失うと生きる気力がなくなってしまうものは何ですか?」

→家族 友達 

(6)「もしもお金の心配がまったくなかったら、どんなことをしたいで
   すか?」

→毎日だらだらしたり、旅行したり、エステ行ったりしたい

(7)「どんな人を尊敬していますか?また、その人のどんなところを尊
   敬していますか?」

→いつも笑顔の人。元気な人。自分をコントロールできる人。
 空気が読める人。

(8)「あなたが亡くなった後に、誰に何を残したいですか?」

→周りの人に、いい人だったなあと楽しかったなあと思い出してもらえるような思い出


そして、最後に、非常に強力な質問です。
ぜひ、ご自分の答えを出してみて下さい。

(★)「もしもあなたの人生が、残り3日間しかなかったら、この3日間
   何をしますか?」


やっぱり、いつもと同じにすごすと思う。
でもとりあえず一日目はエステ三昧して、
二日目は遊びまくって
三日目は家族で過ごしたい。


http://coaching.livedoor.biz/archives/14085495.htmlここから