自己啓発本

幸運な私をつくる単純な方法

幸運な私をつくる単純な方法

グズをなおせば人生はうまくいく―ついつい“先のばし”する損な人たち

グズをなおせば人生はうまくいく―ついつい“先のばし”する損な人たち

あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫)

あなたは絶対!運がいい (幻冬舎文庫)


最近、うまくいかなくて、笑顔を作ることもできなくて
仕事もいやだし
何もかもあーーーーって気持ちになることが多くてつらかった。

今までこの手の本は避けてたんだけど、この際だから徹底的に読んでやろうと思って
図書館からいっぱい借りてみたよ。


どれもこれも 結局は 言ってることが一緒だった。
表現が違うだけで。




そうか。



って妙に納得した。




特に共通してることは

・いいイメージを持つこと。
・いい言葉を使うこと。(言霊はあるんだよ)
・前向きにいること



単純だけど、こういうとこからはじめていかなくちゃいけないんだろうな。