ここ数日のこと

飲み会。
行かなきゃよかった。
お金無駄ー。
世の中にいい男はもう残ってないのかもとか
典型的負け犬思想よ。
とほほん。





高校からの友達と会った。
去年、住民税40万も払ったそうな。
それって、年収は・・・。
フリー(というか、大学院生)から、大手某会社に入るので、今年は年収が凄く下がるそうな。
金持ちの子は金持ちになるのね。
多分、そういう法則があるに違いない。
一緒に旅行したときも、航空券半額だしてもらったしなあ。(10万以上も)




法事。
会ったこともない祖父の。
伯父からお年玉を頂く。
ということで日給5000円也。
予想してなかったので嬉しい。
本当にこれが最後のお年玉だろうなあ。