ハウルの動く城

ハウルの動く城を見てきました。
木村拓哉が思ったより良かったです。
もっと酷いの想像してました。
だって、ドラマだと、どんなキャラでもきむたくって感じなんだもん。


一番よかったのは神木龍之介君ですけど。
上手すぎ。
我が母は声優さんだと思ってたくらいです。


色々と脳内補完が必要な映画でした。
なんで戦争してんの?
最後に王子様いきなり何?
http://ahoeiga01.hp.infoseek.co.jp/hawl/#top
ここ見て脳内補完しました。
ネタばれなので注意ですよ。


いつもの近所の映画館は相変わらず空いてました。
映画の前にやるCM?の時に映画館入ったんだけど
普通に中央の真ん中へんでゆっくりみれました。


私的ジブリ映画評価
ベスト1、風の谷のナウシカ
   2、天空の城ラピュタ
   3、となりのトトロ
   4、思い出ぽろぽろ
   5、魔女の宅急便