この休養期間に読んだものとか見たもの

(11月28日現在)
こころ・夏目漱石

こころ (新潮文庫)

こころ (新潮文庫)

 *後半は引き込まれた。
グロテスク・桐野夏生
グロテスク

グロテスク

 *凄い共感できるとこあった。
幸福な朝食・○○アサ(忘れた)
幸福な朝食 (新潮文庫)

幸福な朝食 (新潮文庫)

 *・・・
リプレイ・グリムウッド
リプレイ (新潮文庫)

リプレイ (新潮文庫)

 *私はよく昔に返ってもう一度やり直したいと思うんだけど・・・。
『冒険の島』『冒険の城』『冒険の谷』『冒険の海』『冒険のサーカス』・ブライトン
 *子供の頃ほどは楽しめなかったなあ。あの頃はすっごくわくわくしたのに。
  他にも翻訳されてるみたいだから図書館で探すか。
マスターキートン・浦澤直樹?
MASTERキートン (11) (ビッグコミックス)

MASTERキートン (11) (ビッグコミックス)

 *それほど面白く感じず・・・。
あさきゆめみし・大和○○(忘れた)
あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)

あさきゆめみし(1) (講談社漫画文庫)

 *今思うと光源氏は単なるマザコン女狂いだな。
ES・総領冬実
 *最後が納得いかない。解決してないよう。続き読みたい。
  主人公が妊娠してたけど、あの複線から言って、久美子も妊娠したと思われ。

映画
AI スピルバーグ? 時間の無駄。めっちゃつまらん。

A.I. [DVD]

A.I. [DVD]

ES ドイツの誰か? 映画館で見たものをテレビでやってたので見た。
es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]

           人って怖いね。

今読んでるもの
アルジャーノンに花束を(英語で)

アルジャーノンに花束を [英語版ルビ訳付] 講談社ルビー・ブックス

アルジャーノンに花束を [英語版ルビ訳付] 講談社ルビー・ブックス

 *高校生の頃に日本語のを読んだ。英語のだとなかなかすすまないよう・・・。