薬局で以前買ったエクササイズDVDを見ながらエクササイズを昨夜1時間半ほどした。
今。めっちゃ筋肉痛。
(´Д⊂ モウダメポ

でも頑張るよ。
またMBもするかね。




とうとうけしみん、買ってきた。
今夜から使うぜい。
うっすらできた頬骨のとこのシミ、薄くなるといいなあ。
あと乾燥の時期にうっすらでてくる法令船の予防。
同い年の友達で、すでに法令船にファンデーションたまってる子いるのを見ると
本気で怖い。


毎日ちゃんと入浴してるし煙草もすわないのに
お風呂が嫌いとかいう木村佳乃
喫煙者とか言う小雪が美肌なのを見るとマジで落ち込む。


MAQUIAの付録のDVD見る。
いつも肌綺麗だなあと思ってた美容雑誌に良く出るモデルさんに
ニキビとか吹き出物とか、唇ヘルペス(病院行け)とか出来てるのを見てちょっと安心。
でも雑誌ではちゃんとつるぴかのお肌に見えた。(ヘルペスは分かったけど)



その後、昔のBAIRAの藤原美智子のDVDも見てみる。
二人とも眉については似たようなこと言ってるな・・・。
ファンデについてとかは結構違うけど。
やっぱ、眉ペンシル1本で全て済まそうとするのは間違いかも。
パウダー買うかね。



最近のヒット。
ファシオのカラーマスカラ。カールキープ力花丸。