53.0 産後42日?

体重が横ばい・・・
3連休、食べ過ぎた!!
大きなケーキも食べたし(二日連続)

次男は、たまに声を出すようになった。
バウンサーとベッドメリーも出した。
バウンサーは大活躍。
長男のときに、出産祝いでもらったものだけれど、
本当に助かっている。

ベビーグッズって短期間しか使わないけど
その短期間にはとっても必要になるから大変だと思う

ここのところ、イライラしがち。
疲れがたまっているのだろうか。
特に長男に対して怒ってしまう。
いろいろ彼なりに我慢しているのだろうから、
もっと優しくしてあげたい。
ニコニコなお母さんでいたい。
きれいなお母さんにもなりたいけれど。
やっぱり、ニコニコなお母さんでいたい。

ニコニコ、優しく息子に接しよう。