妊娠33W 出血

いまさらながらマタニティ生活のタグをつければよかったなと後悔。
まあいいや。

33Wでなんと出血した。
びっくり。
ちなみに3日連続で。
すぐに止まったけど。
まさかおしるしじゃないよね?
鮮血だったけど・・・。

夜だったし、びっくりして泣いた。
こういうときに家族がいないのは本当に不安だと思った。
どうにかこうにか近くの病院へ。

なんともないとは言われたけど・・・。
子宮口もしっかり閉じているらしい。

赤さんは今日も元気におなかを蹴っ飛ばしてます。
たまに本当に痛い。
元気な男の子です。
このまま元気に生まれてきてほしい。

パパとママ、楽しみに待ってるよ。
3人での生活、楽しいと思うよ。