反省なのか?これは。

最後にメールしたのは木曜日。
最後のメールは私。

金曜
土曜
日曜
そして今日月曜

4日くらい連絡なくても平気さ。
何日くらい更新できるんだろう。

金曜日の夕方までは我慢してみよ。


メールの数が愛情の重さに比例するわけじゃないさ。
メールなんて単なる連絡手段さ。
そう思おう。

別にTじゃなくっても
いつでも男呼べるくらいの自分と部屋でいればいいんだよ。

腹筋してからお風呂に入ろうかな。
スクワットもするかな。うん。

数時間後23時半
部屋の掃除はちょっと進んだ。
昔の写真が出てきた。
私、可愛くないなあ。
性格の歪みが顔に出ている気がする。
どうしたらいいんだろうかねえ。
整形しかないのか?
ヘアスタイル?
姿勢?
笑顔?
全部か?

夢に向かってがんばろ。