5月の目標

今月は簡潔に。
というかTODOリスト

1、MCASの勉強 ⇒合格した★
2、トイック申し込む⇒しばらくお休み。疲れたから。
3、続けられるための環境を作る


5月31日夜8時
今月の反省。
前半はMCASの試験が気になってあまり何事も楽しめず。
もっと気持の入れ替えを上手になれたらいいな。
受かった時は、嬉しかったな。
そんな難しい試験じゃないけれど。

次は、ワードやってみようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
英語。
とりあえず毎日チャロの録画と
毎週のラジオ英会話とビジネス英語入門の録音はしている。
6月分のテキスト買いに行こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・
環境
どういう環境が続けられるための環境なのかを考える必要がある。

・・・・・・・・・・・・・・・
料理
こないだの料理教室で作ったもの
茶碗蒸し、煮魚。

その他自分で作ってみて意外においしかったもの
・きのこのカレー
 今度はあらゆるキノコを購入してから作りたい。
 似る前にバターでいためてみようっと。
 その時はなめこはやめてみよう。
・野菜と豚バラ蒸し
 キャベツ、白菜、茄子でやってみたけれどどれも最高においしい。