モンスター 百田尚樹

モンスター

モンスター

○あらすじにもならないあらすじ○
見目麗しくない女性が、整形を繰り返し
初恋の人を手に入れる?までの人生。

○感想○
蒙古膜?ひだ?なんて初めて知りました。
検索したけどいまいちわからず・・・。

ここまで美に執着する気持ち、わからないでもない。
私にはここまで執着するものがないから、
ある意味彼女の生き方は素晴らしく面白いものであるし、
うらやましいとさえ思える。

私にもこういう執着があるのかな?
深い傷があれば、その分執着するものが大きくなったり重くなったりするのかな。


小説としてはそんなに面白くなかった・・・。
この人の作品とは肌があわないのかなー。
次の永遠の0までは読んでみよう。