考察09

一年間なーんもしないで終わった気がしていたけどちょこまかとは活動したいたね。
・旅行(アジアもヨーロッパも行った。)
・本(それなりに読んだ。)
・勉強(PCやったね。)
・仕事(異動2回。なれるだけで疲れた。)
・研修(どーにか終わった)
・ダイエット(料理するようになったら自然と減った)
・引っ越し(都心回帰

10年は「感」をテーマに頑張りたいです。
感動体験をいっぱいして、
いろんなことに感謝の気持ちを忘れずに
他人の気持ちを敏感に感じ取れるようになったりしたいものです。


そんでもって美容。には特に力を入れていきたいと思います。
1月2週目には早速美容院とヘッドスパに行きたいです。
3週目には温泉です。
がんばります。