2006を振り返る。

1月・今思い返すと どう考えても鬱だった。
   仕事以外何してたかな。
   寮に帰るのも仕事に行くのもすべてが苦痛だった。
   そのせいで恋愛が壊れたのか?(なぞ)

2月・ほとんど、寮に帰らなくなってた気がする。

3月・ゲームしてたくらいかな。やはり寮には帰らず。いてもゲームしてただけ。

4月・鬱だった。どう考えても。
   本ばかり読んでた気がする。
   引越しを決意する。
5月・実家に帰ることにして、こんな鬱な自分じゃだめだーーとか
   思って、自己啓発本 よみまくったような。
   あんまり啓発されなかったけど。
   あと、突然の異動命令に驚いた。
   韓国にも遊びにいった。
6月・異動した。引越しもした。
   そのせいか、ひたすら、生活と仕事に慣れるのに必死だった。
7月・髪をきったりした。
   そのせいで今、髪型困ってる。・・・。
   やはりロング路線でいかないと、大変だ。
8月・仕事が忙しかった。この一言に尽きる。
9月・上記同。恋愛関係で苛々したりちょっとあった。
10月・年をとる。真剣にアンチエイジングが必要だと実感する
    友達と台湾に行った。
11月・何してたかなー。軽く鬱に陥る。
12月・私にしては人に会った。もっと人に会える自分になりたい。



1年振り返ると、進歩がない。(むしろ後退)
変化の少ない一年だった。
来年は、進化したいね。うん。