ジュゲムジュゲム

ジュゲム・ジュゲム(2) (ワイドKC)

ジュゲム・ジュゲム(2) (ワイドKC)


この話は笑えるんだけど
あれっ?
私にもこういうとこあるよね。
と恥ずかしくなることが多いような話の短編集。



人の振り見て我が振りなおせ


といった感じです。


特に反省したのはルックスのことは口に出さない方がいいと言う話。

私は自分の容姿に非常にコンプレックスを持っているので
つい
私はデブだから
とか
ブスだから
と言ってしまうのだけど
そうすると、相手は
そんなことないよ と言うしかないわけで。


別にそんなこと言って欲しいわけでもないのだから
もう自虐的に言うのは止めようと
漫画を読んで反省しました。