自由からの逃亡

引越しに関するメリット
・何もしなくてもご飯がでてくる。(素晴らしく良い)
・犬がいる。(精神安定に良い)
・隣の家の幼児虐待の声にもう悩まなくてもすむ。
(産まない方が良かったなんていうくらいなら、最初から産むな。)


・隣の家から流れてくるタバコの煙に悩まなくてすむ。
(煙草すうなら、自宅の自室で副煙炎全部自分の肺で浄化しろ!(゜Д゜)ゴルァ
 煙草の煙を吸うと自分の肺が黒くなっていくようでぞぞっとする。)

・上の家が出す騒音に悩まなくて良い。(マンションでDDRやるな(゜Д゜)ゴルァ )

・田舎なので静か。空気も多少は綺麗。

・家族で住むのはもうこれで最後になると思う。
(私は4月から強制入寮)






引越しに関するデメリット
・何もしなくてもご飯がでてくるため、引きこもりになれる。
・人(家族)に気を遣う。自由が無くなる。
・田舎なので(時給の良い)バイトがない。
・東京に出るのに、酷く時間と交通費が掛かる。